ブログトップ

URURUN

鉄板イタリアン URURUN (ウルルン)
a0105740_837487.jpg

昨夜はBD会 初めてのレストランにて
おめでとぉ~~~♪ でした。
食事もどれも美味しかったです。ソースがあまりにも美味しくて
バケットを つけて 頂きました。

少し無理を言って 私の好きなパスタも作って頂き
大満足でした。 あーー美味しい。
ワインも食事もリーズナブルな価格
a0105740_8381454.jpg

素敵なBDケーキも用意してくださって。
感激ですね。 
個室もあるので女子会にもデートにも Goodです。
また行きたい!のレストランに チェックです。

広島市中区薬研堀1-14 にしむらビル2F
082-246-0211
月曜日がお休みとの事でした。
PM6:00-AM3:00

ココで詳細チェックしてみてね。

ちなみに
昨夜のメンバー DOVEプロレス 魁ちゃん
12月16日に広島産業会館にて 試合があります。
a0105740_8384782.jpg

あら、ビールじゃなくて ワイングラスも良くお似合い!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-21 08:56 | 美味しい