人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

夫婦関係

夫婦関係_a0105740_23344334.jpg

昨日のクラスで 夫婦喧嘩の修復が話題になった。
最近 色んな方々に 聞いてみるのです。

喧嘩する前に家を出る(言い合う前に)
私:追いかけて飛び蹴りする~~~

これ以上言い合うのは まずいと思って家を出て、
奥さんの好きなものを
買って(スイーツ)帰る
私:ほぉ~~~~
でも 現場離れた時点で 腹立つよねー・・・
きぃーーーってなる。

今宵のK氏
言いたい事を全部言い合って
買い物に行く
私:・・・・・???へ???
どうも聞いたら 買い物にいこっか~と 言ったら
仲直りできるらしい。

今宵のM女史
仕事上一緒だから 仕方なく
やり取りを メールでしたり それも無視されたら
FAXで ダメ押し
そして 仕事しないといけないから うやむやに・・・クリア
私:でもそれって クリア出来て無いから
たまるでしょ?
M女史
そう いーーーっぱい 溜ってる

だそうですよ どこそこの方~~~♪

色んな夫婦の話を聞くのは とても楽しいのでした。
ほんと 様々で。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-15 03:34 | ひと息

by PALOS-CLOTHING