ブログトップ

針仕事fog

a0105740_7453054.jpg

Yちゃんが 作ってた がま口君が可愛くて
型紙&作り方の紙を借りた。

早速 作った。
昨夜 2つ目が出来た。

出来たと言っても外の部分だけ。
がま口の金具はまだ買いに行けていないから
本当にちゃんと 金具が付けれるのか?は不安。
(できんかったら Yちゃんに 頼もう そうしよう。)(笑)

今日、買いに行けるといいな金具。
2つは fogのリネンで作りました。
出来上がりが楽しみです。

はまりやすい性格なので
家の中は 布が ひっちゃかめっちゃかに出ています・・・
ほこりもして 汚い状況です。。。。
が、
布作業中は仕方ない と 自分に言い訳しておこう。

今日も1日 元気にいこう~
風邪引きさんが増えて来ています。
生徒さんも 風邪でのお休み 増加中
皆さん、気をつけてくださいね。
風邪引き中の方々 早くよくなりますよーに。(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-10 07:53 | ひと息