ブログトップ

千代田は素敵の巻

a0105740_9151610.jpg

昨日の祭で、接待していただいた!
たい焼きの手土産も持たせてもらった!
昨日の、団体トップは、
飲む気満々だったようで、
なんで、ビールが無いん?と
幾度も訴えてました。
(祭なのに、ビールも販売してなかった、、のだ)

私は車だから、勿論頭になかったが、、
同じ状況なら、もっと大きな声で
グズグズ言ったにチガイナイです、、、

地元の方々の会話も楽しい
おばちゃんA
今日は、なんがあるんかいねー?
おばちゃんB
あー今日は、芸能発表よーー!

このて
好き!

そして帰りに寄った
みちの駅?でしたっけ?インターすぐ近く
野菜が安くて綺麗で新鮮
沢山買った
白菜安いけど、大きいし、、、
と、躊躇してたのだが、
一番小さいのを買って早速鍋
a0105740_923364.jpg

秋田きりたんぽ鍋
a0105740_9235477.jpg

美味しいんよーと、言ってたので買った
山豊さんのお漬け物
うん、美味しかった!
今日は、おにぎりに入れたよ!
(今日の昼ごはん)

そんな千代田、良いとこです!
次回は、笑える千代田をご紹介!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-04 09:14