ブログトップ

観月さんが太ってる?

a0105740_2316580.jpg

TVをふと見たら観月ありささんが
やたら太って見えたのだけど、、、

顔は相変わらず小さいね
ても、年齢的に顔を綺麗に保つなら
ふくよかが、綺麗てすね!

8月1日から、ほぼきっちりとブロッカーを
飲みました!
a0105740_2325162.jpg

三ヶ月で、4個
朝2 昼3 夜3(外食の場合は5)
体感の感想は、
体重はほぼ変化無し(70本/月のレッスン)
普段から体重の変動幅が毎日2kg
(レッスン前と後)
なので、あまり参考にはならず、、

身体の感じは、
皮下脂肪が、あきらかに減り、
筋肉のカットが綺麗に出た。
体脂肪率が、減り、筋肉量が増えた

三ヶ月、全く食事コントロール無し
日々、飲酒
写真での変化は、
若干、ブラトップの肉が、減ったかな?
a0105740_2339619.jpg

私の感想は こんな感じです。

さて、
寒さもUPUPしてきました。
知ってます?運動する人にとっては
冬は チャンス!!

なんで???

冬は寒さから身を守る為に、活動エネルギー消費がUPします。
その結果 基礎代謝があがってきます。
基礎代謝があがる=消費エネルギーが増え、脂肪燃焼量が増えるという事

もちろん
運動をするから 冬の寒さも生かせるって事です。
今からでも 運動を開始しませんか?
最近 身体が重たくて・・・
今までと変わらない生活・食生活なのに どんどん太って・・・
の人
日々、今までと同じではいけません。
どんどん 下降している事を忘れないでください。

どんな運動でも良いと思います。
こちらで 無料体験するも良し。
こちらに おじゃましま~~す と 行ってみるもよし
素敵なM女史が緊張しながら お出迎えしてくれます。

あ、
あぢーーーよぉ~が好きな方は もちろんうちに~♪(笑)
寒がりの人には これからはもってこいの季節。

まーとにかく
運動をしないと ダメって事です。
あと、
最低でも週1 出来れば 週2~3は 頑張ってほしい(希望)
そして 続けてほしい。

最初だけ 必死に行って だんだん気持ちが薄れていく
では ダメです。
とにかく 続けて行く事で

ふとした時に 各々が感じれます。

あと、痩せたい人。
すぐに痩せるなら この世に太った人がいません。
必死に努力して 続けて続けて やっと もしかして・・・?のレベルです。
それが出来るかできないか?で 結果が違うのは当然。

スタジオK-holicに 来られている皆さんは
いっそ 楽しい事などないでしょうが
まーーー 他では無いだろう 汗だく を 感じてねーーー♪

と、言う事で
明日もスーパ WED です。
早く寝ないと・・・ね。

色々 ありますが
私は全うに頑張ります。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-31 01:15