ブログトップ

外食産業万歳

ここ最近 外食産業さんにお世話になる日々
いつも 美味しい料理を食べさせてもらって
元気元気~~

二毛作さん ほんといつもいつも大満足
a0105740_7461319.jpg

私のオススメは やっぱ手間のかかった
自家製イカ天 炙り だなぁ~
黒豆クリームチーズはデザートみたいで
とっても美味
a0105740_7472464.jpg


ちりじゃさんオーナーの方にいつも心遣い頂き
恐縮です。
もつ鍋 いっぱい野菜食べれて嬉しいのです。
a0105740_7464922.jpg

炭火焼きも 美味しい~~~~~ぃ
今日は ちりじゃさんは 
唐揚げ100円 90分食べ放題の日ですよーーー
まだ 行って無い方 是非是非~~~
本当に100円ですよ。
詳細はココを見てみてね

いつもいつも いっぱいの美味しいをありがとうございます。
こういう皆さんのおかげで 元気にお仕事出来てます。
(^O^)/

昨夜も美味しいもの 食べたから
今日も12h スタジオコース ガッツリレッスンできます。
しっかり食べて しっかり動く!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-24 08:10 | 美味しい