ブログトップ

ストレッチ教室

a0105740_22393990.jpg

広島ブログでもおなじみの
高田先生の ストレッチ教室に参加させて頂きました。

普段も レッスン中 自宅でも ストレッチはかかさずしておりますが
やはり 人に指導を受けるという事は 大切です。
自分だけの 良い では 成長はありません。

特にインストラクターという職業の方々は
方々 様々なレッスン・トレーニング・講習会などに
参加する方が 来てくださる生徒さんの為と 思います。
広い視野を持ち、自分もスキルアップして行きたいと
私は思います。
今日は 本当に近くでの 教室でしたので
以前から 行きたいなーと思っていたので参加でき
とても良かった 気持ち良かった いっぱいの良かったを頂いて
帰りました。

高田先生 ありがとうございました。
また 参加させてくださいねーーー♪
Masumi Takao
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-23 23:52 | フィットネス日記