ブログトップ

じゃがポックル

a0105740_20403976.jpg

本日、朝 急に思い立って
こちらへジャガポックルをもらいに行った!!
いえいえ
驚かせに行った じゃーなくて
レッスンにお邪魔した。

お久しぶり~~~~です。

あれです
ショップから この格好で 頭には変なもんをつけて
さすがに 施設の方が驚いては・・・と思い
あっつい 今日の昼間に 黒いナイロンコートを着て
車を運転し(事故ったら まずいな。。。店長 困るな、、、と 思いつつ)
こっそり 施設について
エレベーターで急いで コートを脱いで
「こんにちはぁ~~~~」
a0105740_20411653.jpg


楽しかった。
くだらん事をするのは 非常~~~に楽しい。
満面の笑みで 迎えてくれてありがとぉ~

さ、
今日締め切りの仕事、、、、 
しょえ~~~~~っ 急げ@私
ま、会社関係は もう稼働してないから
明日の朝までに 連絡入れておけばOKOK~~

優先順位
今日の気分
色々ありますよねーー 好きな事を好きにして
1日が楽しく終わる~~♪
これ 最高~の1日ねーー(^O^)/

受け入れてくださった皆さま
どーも ありがとぉ~~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-16 23:50 | フィットネス日記