ブログトップ

ウェーブストレッチリング

a0105740_12345145.jpg

冷え性の方、朝の5分
ウェーブストレッチリングで、足からあっためてね!
リングお持ちの方も多いと思います。
冷え性の方は、特に朝のリングで、
身体までポカポカします!
毎日コツコツやる事てす!
リングで、足をしっかりケアすると、
足のむくみも解消されますよ!
置き去りアイテムにしないでね!

今朝のプライベートレッスンでは、
レジスタンスボールを使用したトレーニング
a0105740_12413817.jpg

生徒さんが、もう何年も前から
ご自宅にボールがあるのだけど、
どうして良いかわからず、倉庫にZzzzz
眠っていると言われ、ではでは!
と!
何でも使わなければ、ダメです!
買った際、使い方の紙は入っていたようですが、
見ただけじゃー分からないし、、

、言われていました。
少しずつ、レッスンで使い方を覚えて
日々自宅で、使いこなしていけるといいねー!
個人レッスンの良いとこは
生徒さんに合わせて、自由にできるとこですね!
さー午後からも頑張るぞ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-12 12:33 | SPACE K-holic