ブログトップ

嬉しい!

a0105740_6473970.jpg

湿度をどんどんあげて行くので
壁の貼り物は もう限界ですな・・・
また来年の 夏までさようならぁ~~♪

昨日、
8月に入ってすぐに 不慮の事故でお休みをしていた生徒さんが
復帰されました。
とても とてもうれしかったです。

昨日頂いた 玄米とお豆と鮭の焼きおにぎり
すごーーく美味しかった。
作り方をメールで教えてもらったので
今度 トライしてみたいと思います。

食もとても大切と私は思っています。
100%完璧に、、、は無理ですが、可能な限りは
身体に良い食を摂って行きたいと思っています。

今日も1日 元気に過ごしましょう~~♪
気持ちの良い広島の朝の空気をいっぱい吸い込んでGo!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-11 07:45 | SPACE K-holic