ブログトップ

本当の気持ちは、、、

a0105740_21412024.jpg

競艇選手 山本君2度目の参加
『本当は行きたく無いんですが、
自分に厳しくしたいから、行きます!』
と、、、(笑)003.gif

楽しくも無いし、
暑いし、キツイし、、、
そりゃーそうだ!!!(笑)

でも魁ちゃんと Tちゃんは
来たいよぉ~~~~ と にこにこ笑顔で言ってくれました(笑)

でも、
終わった時に
『続けて来とけば良かったーー』
とのコメント!
今日から入ったNewトレーニングメニュー
出来なかったから、家でやる!との事
次回を楽しみにしています!

魁ちゃんは、
デスマッチの試合で 新たにまた 身体に傷がいっぱ、、、
ちょっと 生々しい傷でした。
凄いと 毎回思います。

人の身体って 鍛えれば きちんと 応えてくれます。
筋肉も きちんとトレーニングしていたら
必ず 成果が出ます。
人によって 実感する事は違うと思いますが、
コツコツ  貯筋 です。 

私も皆さんに少しでも良いトレーニングを提供できるよう
日々 勉強していきたいと思います。
今後ともヨロシクお願い致します。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-03 00:48 | SPACE K-holic