ブログトップ

痩せたいなら食べよう

本日のお昼ご飯
玄米ご飯のきのこ丼
きのこと海老
a0105740_1324810.jpg

a0105740_1335995.jpg

『失敗しないダイエット』
食べずでは、痩せません。
きちんと食べて痩せましょう。
代謝促進食材 きのこは優秀です。
糖質 脂質 タンパク質 代謝促進に役立ちます。
a0105740_134268.jpg

先日スーパーであったきのこ類
全て購入 種類も色々あります。
きのこ類は価格も安定しているし
年中あるので 日々の生活に取り入れやすいと思います。

普段、忙しい日々なので効率よく料理も出来るよう
工夫して 準備をしておきます。
a0105740_1332476.jpg

小分けにして 冷凍しておけば
いつでも すぐに使用できます。

きのこは、水分もたくさん出ます。
その水分 捨てないで食す事をオススメします。

先日の講習会で勉強した内容を分かりやすく
簡単にまとめて 壁に貼っています。
自由に持ちかえれる様、玄関のところにも置いてありますので
ご自由にどうぞ。
a0105740_135456.jpg


講習会にて
巷で流行っているロングブレスダイエット
ですが、
高血圧の人はとても危険 との事でした。
特に見よう見まね は、、、
良いと思ってやっている事も 
きちんとした知識を持っていないと 身体に良くない
影響もありますね。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-25 14:01 | ひと息