ブログトップ

女子力アップ!?

a0105740_21574486.jpg

やっと手のネイルに行けました。
足は行ってたのだけど
なかなか 時間が無くて手まで出来ず、、、
a0105740_2215322.png

キラキラ 大人の女性って感じですかね?
いつもお任せなので 出来上がりが楽しみ。

今日は夕方のクラスが無かったので
思いついて速効 連絡してGo!
幸いにも すぐOKとの事で ラッキーです。
綺麗になって 女子力アップです(手で年齢 分かるって話~)
ま、 そう言わず 
50がらみでも やっぱ女性を忘れてはダメですね。
いつまでも 綺麗で居ようと 努力する事も必要~
頑張ろっと@私

今宵の夜のクラスは やたら 楽しいクラスだった。
生徒さん同士が 2名2名でお初だったんだけどね
盛り上がったね。 おかしかったね。
にぎやかなクラスでした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-14 23:34 | ひと息