ブログトップ

スーパー水曜日

a0105740_2371333.jpg

朝から夜まで6レッスンのスーパー水曜日
の 本日も無事に終了!
今日も女性1名男性1名の新しい方が来られました。
今週 5人目の初めての方 何の宣伝もしていないのに
ありがたい事です。

1時間のインターバル で 弁当弁当と 適当に詰め込んで
野菜やさいと、、、 別に入れた弁当箱を忘れた。。。く~~~・・・

くったくたに帰った日でも 
今日あった事を話したい気分の時もあり

でも 
誰もおらんし、、、、
と 1人暮らしの くぅ~~~~~ ですな。
逆に なーーんも 話したくない
あーーー今日はぐったり もう 飲んで何もせず寝る

出来るのは 1人暮らしの良いとこ

ま、
話したい事 に しても
今日だったら
阪神の金本さん 引退なんじゃねーーーとか
今日も新しい生徒さんが来てくれたんよぉ~とか
サラダ忘れて行ったんよ~~~とか
今日は、ブドウにパンにぬか漬け もらったんよぉ~ とか・・・
他愛もない話ではありますがね。

さ、早寝しよう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-12 23:57 | ひと息