ブログトップ

グラマーペイン

a0105740_10574767.jpg

今朝、7時にグラマーペインにパンを買いに行った
朝の方が、お店もすいてると思って。
行きの西バイ すでに渋滞・・・
帰りは通勤ラッシュだろうと覚悟してたけど
行きから・・・?
と思ったら 事故
1台の車が 横向いて止まってて パトカー居て
1車線 つぶれてたから・・・渋滞 

出だしから ガックリ・・・

幸いにも、お店のPには すぐ駐車出来た~
a0105740_1058814.jpg

a0105740_1382549.jpg

朝も早くから お客さん いっぱい~
凄いね ほんと パン屋さんで こんなに流行ってるって
凄いと思う。

パンも実は、高く無いんだよね。アンパンとか100円以下だったりするし。

マグカップ 頂きました。
そこのイラストがとっても可愛い
a0105740_1111471.jpg


バケットにタプナードが挟まれてるパン
めっちゃ美味しかった
もう1個買っておけば良かった~~~

また 早起きして行こ~っと。

もちろん帰り道は 通勤ラッシュで 
また渋滞だった 毎日の通勤の人は 大変だ・・・
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-11 13:30 | 美味しい