ブログトップ

距離を縮める

a0105740_6591257.jpg

先日も書いた 猫
一昨日は、スタジオのベランダに出てると視線を感じて
横のPを見たら じぃ~~~~っと こっちを見てた。
携帯を取りに行って 写真を撮ってもじーーーっとしていた。
思わず 手をふった@私

昨日、スタジオに居たら店長が電話をしてきた。
玄関の前(スタジオは2Fです)に 猫が居る と・・・
ドアあけたら 逃げるよね・・・・・と 言うと店長が
のぞき穴から見たら?という
見てみたけど 下は見えないわけで、、、
そーーっと ドアを開けたら 階段を急いで降りて行った。

距離を縮めてきた 猫ちゃんでした。

あれです。
人間でも 距離を縮めたい人 距離を置きたい人
居ますよね。
何年も付き合いはあれど、分かりあえない人も居たりね。
色んな人がいるから社会も成り立つってのもあります。
しかし、
この歳になると、
自分も我がままにもなるので
出来るだけ、心地よい人 考え方もお互い理解できる人
そういう人と一緒が楽ですね。
つくづく そう思います。

今日は日曜日
今日も1日 スタジオ! 
張り切って行きましょう~~~~♪(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-09 07:03 | ひと息