ブログトップ

冷→温

a0105740_8274269.jpg

冷たい麺から 温かい麺の季節に~
先日のランチ
讃岐屋さんで 鍋焼き饂飩
冷たいわかめ蕎麦から あったかい~に

日中はまだまだ暑いですが
朝晩は、かなり冷えて来てますね。
これから  冬にかけてじょじょに脂肪をため込んで行く
身体になって行きます。

美味しい美味しい秋の味覚を満喫する為に
しっかり運動して行きましょう。

先日、
新しい生徒さんが来られました。
大腸癌の手術を2回された男性で、
体重も落ち筋力体力ともに低下
センスの良い方で、1時間しっかり運動出来ました。
まだまだこれから、自分の足でしっかり歩いて行かないとね。
コツコツ頑張って行きましょう!!

HMCクラス
ほんの短い間 お休みしていたガスヒーター
再起動(笑) あぢーあぢー と 言いながら 
皆、頑張っています。エライ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-05 08:26 | 美味しい