ブログトップ

1人ご飯

a0105740_632767.jpg

よく考えたら 
1人なのだから レッスン済んで遅い時間に帰り
そこから あれこれして23時の食事より
帰り道に食事をして帰った方が身体に良い!

誰か待っているとか 
誰かにご飯を作らなくては とか 無いお1人様は
そっちの方が、合理的
食材を買いに行く時間も 困難なわけだし
たくさん買ってても 使い切れない事もあるし
洗い物も しなくて良いし と 時間の短縮にもなります。

1人で外食が出来ない、、、という人も多いと聞きますが
私はどこでも平気です。 出張やら海外やら1人行動が多いからも
あるでしょうが、何て事無いです。

いつも思う 仕事をして帰って
風呂に入り ビールを飲み ご飯が出てくる。
奥さんが居るという事は、良い事ですな。
それだけで 幸せですな。

と、言う事で
今日から9月 気持ちも新たに 張り切って行きましょう!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-01 06:49 | 美味しい