ブログトップ

富士山に登った!

a0105740_8485069.jpg

私ではありません。
スタジオの生徒さんが 先週、富士山に登り
そのお土産~ と もらったのが このコーラ?
まだ飲んで無いです。

彼女は、スタジオに 6か月 ぐずぐず言いながら通い
(友人の叱咤激励?のおかげ?)その後
山あり谷あり?で なんだかんだと1年継続

こういうトレーニングは 何も楽しく無いし
苦しい事ばかり キツイ事ばかりの積み重ね

しかし 彼女は 6年前に登った富士山より
全然 楽で「よっぽどがHMCの方が キツイ」と 言いました。
6年前よりもちろん年齢も+されているわけですが
身体はしっかり作れてた事に 大きく感動した様子です。

筋トレは本当に 貯筋です。
見えないけど やればきっと何かの時に実感できます。
自分の身体が変わった事を!!

楽しく無いけど 頑張って行きましょう!
彼女は来年も 富士山登るそうです。
私もちょっと行きたくなりました!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-31 09:47 | ひと息