人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

鉄板焼 あぜさん(堀川町)

鉄板焼 あぜさん(堀川町)_a0105740_65394.jpg

鉄板焼 あぜさん(堀川町)_a0105740_6533615.jpg

鉄板焼 あぜさん
カウンターのみの鉄板焼のお店
あつあつが出て来て お酒がすすみます。

私が添えられている野菜ばっか
食べてたら サラダをくださったり
心遣いしてもらえるお店です。

ここで 初めて秋田のいぶりがっこを食べました。
これが美味しい事美味しい事
お取り寄せされてるとの事で 連絡先を教えてもらいました。
その上、
貴重な1本頂いた~~~~ 嬉しい~~~
(^O^)/
今度は お酒じゃなくて
ご飯をもりもり 食べに行きたいなぁ~♪

あぜさん
中区堀川町1-2 
082-244-3939

今日は 天気がイマイチですね。
8月も明日で終わり
早いです。本当に早いです。びっくりするくらい 早い。
やり残しの無いよう(忘れて無い?あれこれ・・・?@私)
8月を終えましょう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-30 06:52 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING