人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

初のビアガーデン

初のビアガーデン_a0105740_6431283.jpg

昨夜はPosifitのビアガーデンでした。
毎日のスケジュールが 日々・・・?の私にも関わらず
「これたら おいで~♪」と 仲間に入れてくれます。
昨日の朝 そのやり取りをし
(危なく 頓珍漢な事件を起こしそうでしたが・・・@私)
お邪魔してきました。
Posifitのいつも凄いなーと思うのは
首脳陣(?)の 旦那さんも色んなイベント含め
色々な会にも参加されるという事です。

昨日も Nu Papa & リーダーPapa 参加されており
まーー突っ込みどころ満載な リーダーPapaに
随分笑わせてもらいました。
(リーダーは 笑う事の出来ないネタばかりですが・・・)

2012年 夏 初できっと最後のビアガーデン
楽しみました Posifitの皆さん ありがとうございました~♪
また 仲間に入れてくださいね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-26 06:42

by PALOS-CLOTHING