ブログトップ

冷凍フルーツ

a0105740_7374950.jpg

COSTCOで購入している冷凍フルーツ
とても助かる品
大きな袋にいっぱい 入ってます。
ケチる事無く いっぱい 使えて嬉しい。
冷凍庫買って やっぱ良かった。

最近 睡眠が十分足りると 身体が軽いという
当たり前の事を実感しております。
夜のレッスンが入っていると どうしても
帰宅後 一応あれこれして 食事の時間は
11時とか、、、になります。

食べるよりも 寝た方が身体の回復に役立つ気がします。
(私の場合)
早く寝よう 時間がある時は寝よう!

夏休み最後の週末ですね。
良い夏休みでしたか?
今日も1日 元気に張り切って行きましょう~~♪

追伸
今日も朝から 50がらみの とぼけたやりとりを
こちらの方としました。
とぼけてたのは 私ですけどね(笑)
危うく、ひとりぼっちになるとこでした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-25 07:36 | 美味しい