人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

お好み焼き 八誠

お好み焼き 八誠_a0105740_7134348.jpg

昨夜は お好み焼き 八誠へ Go!
お好み焼き 八誠_a0105740_714210.jpg

チャンジャ大好きなんですよねーー
毎回、必ずオーダーします。(ほぼ、どこに行っても)
山芋の鉄板焼き カレーパウダーをつけて食べる
これ 初めて食べたけど イケル!
家でも作ろうと ちゃんとチェックして帰った~♪
お好み焼き 八誠_a0105740_7142823.jpg

八誠はとにかく 外国人観光客が多い
昨日も 2組のカップル&一人の女性が来てました。
必ず、いますね 外国人。
お客さんもいつも多いです。
お腹がはち切れるほど食べて帰った~

今日 しっかり動きましょう~~
朝から夜まで レッスンみっちり入ってます!
お盆休みなんて無いですよーーー♪
いつも通り しっかり身体動かして行きましょう~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-15 07:13 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING