ブログトップ

ダメだなっ!この会社!

a0105740_711572.jpg

自宅キッチンの蛇口部分根元がぐらぐらしてきたので
緩んでるんだろうと しめようとしたが
イマイチ、、、出来ず。
シンクの下に引き出しがあるのでそれを全部ださなきゃダメそう。
全部出して なおらないのも 面倒だから
一応 記載のある会社に電話
10年保証もあるので まー修理にしても無料だし
この程度なら、直し方を教えてもらえれば自分で出来ると思い
電話してみた。

電話の女性の対応は良かった。
ゆるんでいる状況を伝え 対処を聞いたがダメ

やはり、修理に行かないとダメみたいな話になり
担当者から電話をもらう事になった(訪問日の連絡)
自宅電話 携帯 両方教え
つながらない事も多いから 留守電に入れてもらうようお願い。

それが 火曜日の朝
今日はもう木曜日の朝
一切 何の連絡もない。

こういう会社は どーなん?と 思う。
カスタマーサービスの窓口と 現場の人たち
電話の1本も まともに出来ないわけです。。。。

昨日 結局 自分でどーにかしようと
引き出しのあれこれ全部出して シンクの下にもぐりこみ
緩んでる個所を道具が無かったので まだ甘い状況ではあるが
なんとか 修理完了。

もー来なくても 良いですし!!

いつになったら 担当の人は電話してきてんですかね・・・?

昔なら、カスタマーサーサービスに再度電話して
きっと わーわー言っていた事でしょうけど
そのエネルギーももったいない と 思うこのごろ
ハイ、歳のせいですな(笑)

ダメな会社だ。ほんと レベル低すぎだ。

あ、
でも人が来るから と 思って 蛇口を磨いておこうと
磨いておいた。から   綺麗になった から 良かった事にしよう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-09 07:10 | ひと息