ブログトップ

CD

a0105740_2230098.jpg

久しぶりに 買い物に行く時間があった。
本当に 普段 そういう時間は皆無。
このご時世、忙しく仕事があるというのは
ありがたい事です。

そうは言っても 限られた時間
ゆっくり選ぶ時間も無く CD2枚 購入

あれこれ
目につくものを あれこれ選び
自分の服も 日本では久しぶりに買った。
次々 選んで 即決する私に若いおねーさんは
迷わないんですねー 凄く早い。。。。と、、、(笑)

久しぶりの買い物で 爆買
1時間程度で、恐ろしい金額を買ったような気がする。

ま、えっか。
次回は それこそ 冬あたりにしか時間も無いだろうしね。

クレジット請求を見るのが かなり恐ろしい・・・気もしますが
それを見て もっと 働こう と 思うようにしよう。(笑)

8月 出費ばかりの 月です。
ふぅ~~~~
(じゃー自分のものなんぞ 買うな?ということか、、、)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-04 22:29 | SPACE K-holic