ブログトップ

自画自賛!!!

a0105740_21433069.jpg

2012年 初のゴーヤチャンプル
自分で言うのもなんですが、旨い!

春に沖縄で買っておいた こちら Oh!ポーク
a0105740_21493237.jpg

なかなか 使える奴でした!!
分からないから 1つだけ買ったのです、、、
悔やまれる~~~ 

私は、生姜のしぼり汁 や 卵のふわっと感を出すために
マヨネーズを少し入れたり、かくし味にこぶ茶も入れます。

毎日でも 良いかも~ と 思うくらいです(笑)

ご飯は 頂いた玄米を圧力鍋で炊きました。
玄米嫌いな人も多いですが私は大好きで 100%玄米!
美味しく頂きました。
ありがとうございます~♪(^O^)/

今週 スタジオんは 若手20代が4名も来られました。
若いって 良いですね~ ピチピチしています~♪
身体は若いからと言って 体力があるわけではありません。
その人の今までの積み重ねが 大きいと思います。
貯筋 コツコツしましょう。 

現在スタジオレッスン 本当にありがたい事に
予約がなかなか確保できない状況もあります。
お休み等、事前におわかりの場合、早めに連絡を頂ければ幸いです。
空き待ちの方が多いので、よろしくお願い致します。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2012-07-28 23:45 | 美味しい