ブログトップ

ご飯は、、、

a0105740_6525932.jpg

昨日の、朝&昼ご飯
讃岐屋のわかめ蕎麦が、お気に入り!!053.gif
パンは久しぶりにサンクスに行ったので新製品ゲット
もっちり に 吸い寄せられたけど
朝から 甘かった・・・(笑) たまには良いか。

さー今日も1日 張り切って行きましょう。

スマホに変えたのですが、
電池 めっちゃ無くなります、、、
以前のものより 電池の持ちが良くなりますと
聞いていたけど、、、以前のものはもっと激しいのか?と
思うと 恐ろしい・・・
クロッシーなので ネット等はサクサクとても
早く動いてくれるので そのストレスは無いのだが・・・
充電器 予備で1個かって 2個を今使用してるけど
これじゃー 足りない、、、
行く方々に必要に成りそうです。追加購入決定・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2012-07-06 06:51 | 美味しい