ブログトップ

大吟醸を愉しむ会

a0105740_6574645.jpg

昨夜は同級生の酒屋さんの毎年行われている
日本酒の会に行ってきました。
a0105740_6574647.jpg

なんと大吟醸が40種
a0105740_657472.jpg

グラス50ml 40種飲むと・・・・?
2L(笑) もちろん そんなには飲みませんが
楽しい会でした。
こうやって 毎年毎年 開催する大変さは
よくわかります。
来年も頑張って開催してくださいね~~~♪

もちろん食事も食べたのだけど、、、
皆で 八誠に 移動 そして すっきりビールを飲む(笑)
日本酒ばかりを飲むわけで 皆、ビールが飲みたいよねー
と 言いながらの2時間でしたから・・・
a0105740_6574796.jpg

やっぱ 鉄板で食べると 
美味しさ 倍増
a0105740_6574779.jpg

ネギも山盛り

美味しかった~~~~

台風も広島は 影響が無く まだ空模様はイマイチですが
今日も元気に張り切って行きましょう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2012-06-20 06:57 | 美味しい