人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

LA CHAMBLE スイーツコレクション

お誕生日おめでとう
LA CHAMBLE スイーツコレクション_a0105740_21323848.jpg

簡単ですが、、、箸袋を作りました。
LA CHAMBLE スイーツコレクション_a0105740_2242336.jpg

本日は、母のBD食事会を我が家で行いました。
食べに出れば 簡単だし、面倒も無いのですが
数年前に頭の手術をして、長時間の外出は難しいので
我が家であれば と 誘ってみました。

私は食事の担当でした。
野菜がメインの食事を用意しました。
身体に良い食材を揃えて、準備。
こういう時は、冷めても美味しいメニューにします。

姉はLA CAMBREのケーキを買って来てくれました。
LA CHAMBLE スイーツコレクション_a0105740_21362229.jpg

妹はスパークリングワインを持って来てくれました。
本当はこのグラスは赤ワインを飲むと
残り少しになった時に、真中が尖がってるグラスなので
グラスを傾けると ワインがハートになるのですが
今日は 何の演出にもならないな・・・(笑)
LA CHAMBLE スイーツコレクション_a0105740_2137165.jpg

食後に ケーキとコーヒー
LA CHAMBLE スイーツコレクション_a0105740_2139426.jpg


母は、歳のせいもあり、
早く寝てしまうので 17時からスタート(笑)
20時前には終了 

驚いた事・・・姉が 驚くくらい太ってて・・・
目が丸くなった。
身長が150cmくらいなのに、、、
164cmの私より 重たくなってた。
本人曰く「そんなに食べて無いのに。。。」
私言う「いや、食べないと太らないし、、、
     カロリーばかりとって栄養を摂ってないじゃない?」
姉「あ~~~~~~っ そうかも~ジャンクフード・・・」

そんなこんなで
姉もHMCデビューする事になりました。(笑)
姉は50歳になりました。
きっと基礎代謝も下降しているのに、普段と同じ生活
普段と同じ量を食べているのも原因かと思います。
=太る
この構造は当たり前の事ですが、
皆、なんでかね~?そんなに食べて無いのに~ と・・・(笑)

妹は、腰が痛い 肩が痛い、どこそこ痛い痛いと言うので
WSRをさくさくっと 教えました。
気に入った様子でした。 
足つぼマッサージにも行ってるようでしたので
普段のケアに 
WSRは、かなり使えるアイテムである事を教えておきました。


広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-05-19 23:55 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING