人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

できない営業マン、、、

できない営業マン、、、_a0105740_13255967.jpg

できない営業マン、、、_a0105740_13255927.jpg

アロフトでランチ780円
今日はお魚のフライとチキン照り焼き
これに コーヒープラス

隣の席で
銀行ではない金融機関の営業マンと 高齢者の社長
決算で使う残高証明をもらうための書類を書いている模様
まず、
この営業マン 待ち合わせの時間に40分も遅れた様子
社長は遅れた理由を聞くと、、、
出る時に客からの電話が入りすぐ終わると思い受けたら質問を5つされ。
、、、うんぬん かんぬん、、、
この営業マンダメだなっ!と 思った!
その他にも結構やりとりをしていたが
あまりの営業マンのダメさ加減に
口出ししたい気分になった(笑)
1000万 預けてる様子だが
私なら この営業マンだったら
預けないなっ!確実に!
そんなこんなを聞きながらのランチは消化に悪そうだ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-05-15 13:25 | ひと息

by PALOS-CLOTHING