ブログトップ

ふぐの卵巣食べた!

a0105740_771757.jpg

a0105740_771784.jpg

緑のトウガラシ これが 辛い!
赤くなる前の 緑のトウガラシとの事だった。
辛いが旨い!
a0105740_771735.jpg

鶏の白レバー
ふんわりしてて 美味しい
ネギも美味しい!!こだわりがあるようだ。
a0105740_771716.jpg

いしる干し イカの腸がなんともいえない。
明らかに 酒飲みの1品
a0105740_771713.jpg

かわはぎのぬか漬け 自分であぶって食べる
a0105740_771739.jpg

a0105740_771797.jpg

油そば これも細めんで 歯ごたえもあり
ゴマも美味しかった! 
a0105740_7243288.jpg


そしてそして 初めて食べたよ
ふぐの卵巣のぬか漬け
あぶって食べる これが 香ばしくて
たまらなく旨い
a0105740_7102646.jpg

酒を飲み飲み あぶって食べる。
そして 残った(残した)奴をお茶漬けにしてもらう
a0105740_771763.jpg

ほんと 食べた事の無いものばかりで
あれこれ食べて 大満足

お腹がはち切れるかと思うくらい食べた。
そして お値段も お安い~~~~~~
また行こう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-05-14 07:07 | 美味しい