ブログトップ

前夜祭!

やったね! 雨あがったね~~~♪

昨夜は フラワーのために来てくれた
デザイナーしゅうちゃんと 前夜祭
ちりじゃにて~~~ 食べた食べた
a0105740_6492244.jpg

先日 プロレスの打ち上げでちょこっとお邪魔した際
食べたい~~~~と 思いながら 帰った
もつ鍋~ たらふく食べて 大満足
今回のイベントTシャツの 黒バージョン
いつも おしゃれなTシャツ作ってくれて
ありがとう~~~♪ (^O^)/
a0105740_6492284.jpg


ホテルに迎えに行った時
さすが 自分で作ったパンツの履きこなし方だな!!
a0105740_6492211.jpg

かわいいね。 水玉パンツ。

フラワーパレード 応援してねーーー♪


あ、
そうそう
途中 お店の方が 「お連れさんが来られました~」
と、、、
連れなんかおらんのにな・・・・??と 思ってたら
こちらの方がわざわざ 顔を出してくれましたよ。
こういうちょっとした 豆さ 素敵すぎる~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-05-03 06:49 | ひと息