ブログトップ

フレディ・マーキュリー

a0105740_8201631.jpg

昨夜は サプライズパーティーでした。
結婚をされた方への サプライズ
内緒に内緒に ずっと前から計画し
昨日を迎えた。
(私は単に参加者でしたので 気楽に当日を迎えたのですが
準備をされた皆さんのご苦労は わかります)

集まった人数は 80人くらい。
ホテルで行われました。
本当にあったかい パーティーで
あったかいメッセージ 心あったかになりました。

祝い事は良いですね。

その中に、出し物で、、、
この フレディ・マーキュリー
わらった~~~ 本当に 芸達者の方。
ちなみに同じ年なんですけどね、、、このお方。
頭がよくて 話もすごく上手。
大笑いでした。

そして2次会に、身近な仲間と繰り出して
次のパーティーのネタ を発掘し 今から楽しみでたまりません。

くだらない事に 情熱を注ぐのって やっぱええです。

今日は ほんと良い天気の広島です。
3日のパレード ここまでの晴天は 日焼けを気にされる方も多いでしょうが
やっぱ 晴れ~~~~~っ ってのが いいな。
空にお願いしておこう 3日は よろしくね!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-04-27 08:20 | ひと息