ブログトップ

水分は大切

a0105740_928441.jpg

a0105740_928458.jpg

スタジオで新しい体脂肪計になり体内水分量が出るようになりました
計っていると非常に水分量が少ない人が多いです
水飲んだら太るから!とか 言う人がいますが
違います!
体内水分量が不足すると血液もドロドロになって
代謝も悪くなり 老廃物も体内にたまりがちになります
汗も出にくくなります!
正常の身体であれば余分な水分を溜め込む事もありません。
水分不足は疲れやすくなったり便秘にもなりがち
しっかり水分を摂りましょうね!
スタジオの玄関に これについて書いた紙置いてます。
ご自由に持ち帰りくださいね!
さー今日も 元気にレッスンです!
用いられる事に感謝!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-04-15 09:28 | ひと息