ブログトップ

ただ!

a0105740_9574528.jpg

知らない事は 沢山あります!
ただの住民票があるんですね。
知りませんでしたわぁー

少し前に書いてた 履歴書
次に山のようにやってきた書き物。
せっせと書いて 印鑑を押して
住民票が必要で本日区役所にもらいに行ったら
なんと ただでした。
会社に提出 以外には使えないそうですが・・・
知らなかったなーーー
どこがどう違うのか?分からないのだけど
いつも取ってる住民票と変わらない。
最後に 一言書いてあるだけなんだなぁ~不思議。

こういう書き物を書いていると
字をもっと 綺麗に書けると良いのだが・・・と 思う。
母は筆もペンも とても綺麗に書く人です。
最近、字を書く事もどんどん減って来ている世の中ですが
やはり 書く事は大事ですね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-30 09:57 | ひと息