人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

お悩み解決

お悩み解決_a0105740_1934382.jpg

最近のお悩みは
花粉症でマスクをすると メガネが曇る・・・

その話をしたら
良いのがあるよ と 教えてくれたのが写真の品

なんと レッスン終了後 帰ったと思いきや
買いに走ってくれてて・・・
ドアがどんどん 結構 豪快な音がして
何?と 思ったら
この品を差し出してくれ 猛ダッシュで居なくなった(笑)

Iちゃん いつもありがとぉ~

しかし あのドアの音には 中に居た皆が
たまげましたよ(笑)

そして
さっそく装着して 帰宅した。
本当に曇らない~~~~~(^O^)/
凄いね。

帰宅途中 メガネしてマスクしてる人みてみた
多くの人が 鼻はマスクから出してるのよ、、、
きっと曇るからよ・・・・

でも①名 同じ商品をつけてる人がいた。
悩みは皆 同じって事だな。

メガネ族の方々
曇らないよ。 このマスク~~~~ お試しあれ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-28 19:34 | ひと息

by PALOS-CLOTHING