ブログトップ

粉さえあれば!

a0105740_754292.jpg

昨夜、レッスンから戻って
いつもの事ではあるのだけど、 何も無いじゃん・・・
って事で ピザを焼く。
粉さえあれば 生地を捏ねるだけで
適当な食材乗っけて ピザになる。

粉って 素敵~~~~♪(^O^)/

昨夜は和風~ に してみました。

そして やっぱここでも 例のラー油が乗っかる。
焼き立ては美味しいなぁ~
a0105740_754259.jpg


こんな風
ジャコやオクラが乗っかってます。
トマトソースは無しで 少しマヨネーズをかけて
焼きあがったら海苔。 
a0105740_754210.jpg


夜中の料理も 気分転換になって良いです。
何でも楽しむ!
が 基本ですね。

って事で今週末 〆切りの お楽しみ~は
こちら!!
一緒に闊歩しませんか?
一緒に美味しいビール かっくらいませんか?
(少々お下品な表現ですが・・・)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-28 07:05 | 美味しい