ブログトップ

BDM

今宵も撃沈↓↓↓
BDM=誕生日月間

二回連続撃沈です、、、(涙)
ふぅ〜〜いつになったら食べれるかなぁ〜

なので 今宵は他で胃袋を満たす。
a0105740_22431695.jpg

a0105740_22431667.jpg

a0105740_22431653.jpg

a0105740_22431628.jpg

a0105740_22431657.jpg

a0105740_22431677.jpg

a0105740_22431638.jpg

厨房が見えるカウンターで頂いた。
職人さんの仕事に見入る@私
仕事がとても綺麗~~~ ほんと 美しい~

3年以上前に別のお店に居た職人さんに出会う。
若い女性の職人さんで あの頃は、修行中だったんじゃないかな・・・?

ここに居たんだ~~~ 3年も経過すると
やはり 顔つきも背中も、ますます職人さんになってた。
写真のイカの雲丹巻きに乗ってるカボチャで細工した蝶は
彼女が作ったものだそうです。
見て美味しい 食べて美味しい。

BDMはいいね(笑)
美味しいもの いっぱい食べれて~♪
食べる⇒動く⇒食べる⇒動く 張り切って動きましょう!!
ごちそう様でした また ごちそうしてくださいな~♪
(^O^)/
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-24 22:43 | 美味しい