ブログトップ

のっけるブーム

a0105740_6484639.jpg

最近 色々なのっけるシリーズを
楽しんでおります。
昨日も 頂いたこののっける生姜~

凄く美味しいらしいです。
人からお土産でもらって、探したけどみつからなくて
結果 お取り寄せして、そのおすそ分けを頂いたのです。

ご飯にに乗っけて食べたら美味しいよーーと。
食べるのが楽しみだ。

今日はあいにくの雨模様ですが 気持ちは晴れ~で
行きましょう~♪
口角をあげていると 幸せがやってくるよ(^O^)/

Posifit フラワーパレード参加者募集中
参加してみませんか?
楽しいよぉ~~♪(^O^)/
ふとっぱらの オーナーNu~だから
一緒に楽しみたい って気持ちがある人はWelcome!で
仲間に入れてくれてです。
パレードTシャツも 只今作成中~
お楽しみに~ 近々には 発表される事でしょう。

SPACE K-holic で トレーニングされてる生徒さんも
参加してみたい! と 思われる方がいたら
是非 私に声かけて下さい。
一緒に参加しましょう~ ほんと 楽しいんだって。
終わった後に飲むビールの美味しい事美味しい事。

是非是非~~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-15 06:48 | 美味しい