人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

撃沈↓↓↓

昨夜は レッスン終わりが早く
レッスン後 お腹すいた⇒今日は早く帰れるから
【二毛作】

お腹は決まってた!!



が、

満員御礼で
入れなかった

人気の店は やっぱ急に思い立って
今 行きたい! すぐ 行きたい!
は ダメだなーー  あーーー残念。

仕方なく
本当は翌日の為に仕込みをしていたおでんが
食卓に上がる事になったとさ。
撃沈↓↓↓_a0105740_749598.jpg

撃沈↓↓↓_a0105740_749514.jpg


昨日は朝一番で 免許の更新に行ってきました。
今回も ゴールドです。
次は5年後 楽ちんだな~~~
その間に 途中 LAの免許更新が来るんだなー

今日は天気良いですね。
スペシャル WED 頑張っていこ~~~~♪

気温が上がってくると
運動するのも効率良く動けます。
ちょっと歩いてみましょう。
いつもより 腕を大きく振って歩いてみましょう。
それだけでも 違ってきますよぉ~~
(^O^)/
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-14 07:49 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING