人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ディズニー記念切手

ディズニー記念切手_a0105740_6204039.jpg

昨日3月2日に発売された
ディズニーの記念切手。
シールタイプの切手が最近は記念切手で出るので
貼るのがとてもらくなので、購入率UPしています。
普通の切手もシールタイプだといいのにな・・・

USでは どの切手もシールです。
ロール式シールになってたりして とても使いやすかったです。

色んな記念切手を使うだけでも
なんだか楽しいです。
昨年のピーターラビットは かなりお気に入り。
今年の干支の辰の切手は
少し凸凹してて ちょっとだけ立体的で
ちょっとだけ高級感を感じるのです@私。
ディズニー記念切手_a0105740_6204054.jpg

広島中央郵便局に行ったら 記念切手の販売コーナーが
通常窓口とは別にあり、そこのショーウィンドーを覗くのも
好きだったりします。
最近はアニメ系も 多いです。
子供さんのおられる家庭だったら そういう切手も
喜ばれそうですねーー(^O^)/

今日はひな祭りですね。
今日お誕生日の生徒さんがおられます。
おめでとぉ~~~♪ (*^_^*)
いいな。。。女の子の節句で~
そう 私は4月4日 オカマの日~~~(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-03 06:20 | ひと息

by PALOS-CLOTHING