ブログトップ

3月になりました

a0105740_7171046.jpg

素敵な尊敬できる方が
毎月1日にお赤飯を炊いておられた。
前から知っていたのだけど、その習慣は幼い頃からなのかな?
お母さんが そうしてくれてたからの習慣かな?
ずっと 気になりつつ・・・

今度会った時に 聞いてみよう
と 思ってて 先月ワークショップでお会い出来たので
その事を聞いた。
その理由も聞いた。
私も見習って その次の日にお赤飯を炊いた。

素敵な人の習慣を見習う事って大事と思います。
日々の中に自分が成長出来る要素は沢山あると思います。
それを自分がキャッチするかどうか 自分次第。
それを努力するかどうかも自分次第。

そして 1日の今日からスタート!!
毎月 1日にお赤飯

気持ちのリセット 1か月のスタート
今月も 頑張るぞ! 自分に厳しく頑張るぞ!
3月 節目の月でもありますね。


【注意】
昨日 スタジオでお赤飯に関して
大盛り上がりの話題がありました、
その件のお赤飯ではございません。
昨日の関係者の方々・・・(笑)
違うからね(笑) へへっ。
この件は、報告待ちって事で~♪
パーチィーしたいね。(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-01 07:17 | ひと息