ブログトップ

たまらんっ!

a0105740_6575259.jpg

少し前、こちらで 見かけたこの爽やかなストライプ
ネットで ふむふむ 
お江戸に売ってるんだ、、、出張、、、無いな
近日中には・・・ と 思いながら(遠い目)

昨日 我が家にも やってきたんです。
本当に 嬉しい~
運んでくれた すでにこの商品を食済みの皆さんの
アドバイス
すんげー辛いけーーー
うまいんよーーー
何かに移さんとーー出てこんよ。
炒め物するとせき込むよ とか ect
a0105740_6575262.jpg

たしかに ぎゅうぎゅうパンパンの具
ブラボーだ。
a0105740_6575226.jpg

さかさまにしても 何も出やしない、、、ので
小さいスプーンでかきだして 瓶に入れた。
a0105740_6575233.jpg

途中、1滴こぼれた ラー油をペロり。
で ビールが進む。
美味しい 確かに美味しい。
瓶に移す作業中の おこぼれペロりで ビール1缶飲みほした。

ひとまず店長と大好きな 豆腐サラダを作って食べた。
ウマウマ
店長は 辛すぎのもの NGだけど
これ 美味しい ほんとに美味しいねー と。
私はもりもり 食べた。
a0105740_6575241.jpg

美味しかったよーーーーーー
ありがとぉよぉ~~~~~~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-02-23 06:57 | 美味しい