ブログトップ

おつまみの返却

a0105740_12391948.jpg

先日、店長のブログに書かれた
おつまみ泥棒事件

そう 犯人は もちろん私でして
あまりにもお腹がすいてた時に 店長の部屋に
用があり 行ったら あったから 食べた。
そのおつまみは 店長も好きだが 私も好きなのだ。
コンビニにあるおつまみなのだけど、、、ね。

今日 お詫びに 大きな袋入りを買って
店長のPCにおいておきました。

横の人形 昨日見て なんじゃ?こりゃ?と
思ってたのですが・・・・

今朝、車で出る用事があり 店長にショップまで送るよ~
と 言ったら
どっちが良い?と聞かれ

じゃーこっち と 頂いたのがこれ。。。
たちまち ドアフォンのどこに ぶらさげた。
a0105740_12391995.jpg

おそらく 当分この人はここに居るんだろうな。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-02-14 12:39 | ひと息