ブログトップ

深夜の磯野麺

a0105740_23291420.jpg

レッスン済んで 片付けして
帰宅して お風呂に入って 
やっと 一息 が この時間23時過ぎ・・・
a0105740_23291417.jpg

そこから 食事をする(一般的には 良くないが・・)
ここで 食べておかないと 身体が持たない。
ので しっかりここから食べて あと2時間くらい仕事して寝る。

明日の朝は 7時半にはスタジオに居る。
逆算すると
7時には もう家を出ているわけですな。


明日の為に 寝る前にする事がある
プラセンタパックをして かたつむりと毒蛇のパックをして
リンパマッサージをして 寝る。必須!!

そういえば今夜のレッスンの間にメールが来てた。
件名 ご無沙汰
内容 最近ますみと会うのって 難易度高くなったね・・・

おしまい。
笑えた
他に 内容 書きなはれ~ あるでしょ ご無沙汰なら
近況を書くとか、色々。
しかも 難易度ってね。
まー 確かに そーですね。

誰にも24時間しか無いのです。
多分 一般的な人より 労働時間も長く 休日と言う休日は無く
仕事を色々持っており、日々それに没頭して
朝ゆっくり寝る とか のんびり過ごす とか
明日は お休み~~~ わーーぃ とか
連休とか、、、ダラダラ過ごす とか・・・ 無い。
常に①時間を詰めてのタイトな感じのタイムスケジュール。

ありがたい事です。
本当に 忙しいという事は ありがたい事
人に必要とされ 仕事があり 元気に健やかに生かされており
感謝。

そこで思う
今の自分があるのは 今までの自分が
その都度、その都度、間違った選択をせず
精一杯 何事にも向かい きっと人よりも努力し続け
後悔するのがイヤだから 後悔しない様に
それ以上に頑張ってきたから。と 。
そして 良い仲間が沢山周囲に居てくれるから と。

私の生き方は 早くに亡くなった 父の影響が大きいかと思います。
似てるな と 自分でも思います。

往生際の悪い人は  私は 頂けないと 本心思ってます!
なぜならば、往生際の悪い人は何度も同じ事を繰り返し
何度も同じ事を言い、何度も何度も、、だからです。
自分は気がつか無くとも周囲の人は皆 気づいてるからです。


言う事で
私は、早死にかもしれませんが
1日1日を精一杯頑張って生きてますんで

はい
難易度は高いと思われるこの頃です。
すまない事です。

【本日のアンケート結果】
6人中0人
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-02-03 23:29 | 美味しい