ブログトップ

雑貨屋Minette(白島)

a0105740_21522974.jpg

白島のMinetteさんが 閉店されてました。
今日、会社からの帰り道に 気がつきました。
たまーーに お邪魔してた雑貨屋さん 無くなると
ちょっと さみしいなーー
小さいお店でしたが 雰囲気も大好きだったんだけどなー

再オープンのようなので、近くならいいなー と 思うのでした。
a0105740_21522986.jpg


なんと
今日 白島交差点から信号1ブロック程度で
①クリーニング屋さん
②ほっかほか弁当屋さん
③minetteさん

3店舗も 閉店になってた・・・ ほんとびっくり・・・
①②は利用した事の無い所ではありましたが・・・

逆に新しい良いお店がオープンしてくれるといいな。
と、思うのです。
白島は結構 レストランも良いお店が多くて
本当に住みやすいエリアです。
駅にも繁華街にも近いしね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-01-26 21:52 | ひと息