ブログトップ

2.5kg 増

a0105740_2231414.jpg

今日は 暑かった
室温35℃⇒38℃(最終)
湿度55%⇒70%(最終)
午後から 非常~~~~に 暑かった
どーしたの?ってくらい 汗が出た。
いい感じ~~~
冬に ダラダラ汗かくって 気持ち良い。

最近体重が やたら落ちて頑張って体重増に努めた。
やっと 2.5kg増えて 少し身体も楽になった
a0105740_2231420.jpg

身長 164cm
体重 55.1kg
体脂肪率 21.0%
骨格筋率 31.1%
内臓脂肪レベル 2
(よく 皆さんに聞かれるので 書いておきましょう。)
a0105740_2231465.jpg

体重は落とし過ぎるのも良くない。
増え過ぎも良くない やはり何事もバランス。
女性はただ 体重を落とせば良いと思って
そればかりを頑張ると 女性らしさが無くなり
魅力的な人にはなれないと私は思う。
だから ある程度体重は必要
体脂肪率は 年齢で 良いと言われる範囲は違えど
体重を落とすでは無く 体脂肪率をせっせと落として欲しい。
そして 骨格筋率を しっかりあげて行く事が良い。

あと 1kg増やしたいと思っています。
なので 今夜は 片付け無かった ホットプレートで
お好み焼き 完食~~~~♪ 食べた食べた。
a0105740_2231481.jpg


今 頑張っている事は 春への貯蓄。
コツコツです。
昨日今日 太った増えたであれば 明日明後日 絞りこめば良い。
長年貯蓄した あれこれは その分時間がかかる。
もしくは 死に物狂いで運動する~~~~~~!!
食事もしっかり気をつける。  と  私は思うのです。
だから 頑張ろう 私も 頑張ります。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-01-10 22:03 | SPACE K-holic