ブログトップ

アトピー?

a0105740_237261.jpg

アトピー 陽性・・?

随分すぎるくらい 随分前の2010年5月21日に
アレルギー検査を 体調不良の際 ついでにしていた

その結果は1週間後とかに聞きに来てと言われてた。
(体調不良で行ったけど、
すぐ元気になると 病院なんて行かないよね。。。
そこから 病院なんて行かない生活だったからね。。。)


えーーっと
2012年1月6日に きいた。

ハウスダストや ダニ等のアレルギー反応は無かったが

アトピー陽性だって~びっくり。

少し前も 呼吸器系は良くないと 言われ
まー言われたら 思い当たる節は多々あるが
だからってね。

低血圧の貧血だからってね。
朝起きれないわけでも無ければ(気合いと思っている)
ターンした際に クルリン@@と 世の中が回っても
まーーー いつも通り(自分の中では)なのでね。

50がらみになると 色んな不都合が出るものですが
最近は もともと弱い 喉にすぐ出てくるので困る。
6日は 体内に菌を入れまいと 首のリンパが働いてくれたので
首の両サイド パンパン。
身体元気で 首痛いみたいなねー。
これも すぐに治りましたけどね。
でも 少し漢方を続ける予定。
声の出もすこぶる良くなる漢方も ついでに頂いた(笑)

ドクター曰く
これ飲んで 凄く声が出ると言って カラオケ大会に出た人もいるですよ。
とか、
不必要な情報もくれた。

って事で もうじき めっちゃええ声になる予定。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-01-07 23:07 | ひと息