ブログトップ

ラスト大忘年会

a0105740_11112978.jpg

昨夜のラストレッスンが済んで
スタジオの掃除等を済ませ
ラストの忘年会~~~
(写真はぼんやり写りのウニホウレン 美味しかった~)

その前に今年お世話になった
こちらに挨拶をしに寄りました。
本当は25日にプロレス会場でご挨拶できると思ってたのですが
メガネ忘れ 遠くの人々の顔がさっぱり見えずで
探せなかった・・・のでした。

昨夜は 3軒行った。
何時に帰ったのか・・・?も・・・?多分 2時とか3時とか・・・?
しかも 2件目で友達のママさんからもらった漬物
バックに入れてた・・・朝 思いだして出すと
ジップロックが開いてて(振り回した・・??@私)
カバン 漬物臭いし、、、
ジャケットは これまた2件目で、もらったケーキを
3軒目に持って移動した(なんで持ってったのかも?)際に
いたるところに クリームがつきまくってた(笑)
全く 何やってんだか・・??

良く飲んで良く笑った昨夜でした。
良い仲間とラストの忘年会でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-31 11:11 | ひと息