ブログトップ

嬉しい宣言!

a0105740_8232641.jpg

スタジオには人それぞれ色んな目的でレッスンに来られます。
痩せたい・運動不足・筋肉をつけたい
最初の頃は、普段他のレッスンをされてる方が
多かったのですが 最近は今まで運動が苦手で・・・という
方の方が 圧倒的に多くなって来ています。
(運動しないといけない方々も含め)
スモールクラスなので、本当に人を気にせず
自分に向き合えるクラスではあると思います。
2011年 Space K-holicで 頑張った方々
コツコツ続ける事が大事です。2012年もコツコツ頑張って行きましょう。

先日クラスで【禁煙する!!】と 
宣言された方が居ました。
本当に良い傾向です。人に強いられるわけでは無く
自分の意思でそう思ったのが 素晴らしい。
禁煙は本当に難しいと思います。
頑張って欲しいと思います。
きっと 運動してても 息も上がらくなると思いますよ~♪

自分で目標を立てて 2012年も日々輝いていきましょう。

本日 Space K-holic ③本のレッスンで 2011年
最後となります。31日1日は お休みです。
2012年は2日から レッスンスタート!!
正月だらだら・・・・しそうな方はレッスンにお越し下さい。
(^O^)/

さーーー今日のラストレッスン 張り切って行きましょう~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-30 08:23 | SPACE K-holic